

少しだけ大人の色に染まる指先 照れくさそうにそっと隠して

フンババは貴重品「古い石版のかけらA」を落とした!!

よし!なんか出た!

暗い穴を抜けろ その先には 小雪ちらつくプラチナ 螺旋の意思に さぁ 従え

元首相の魂が結晶化した!アイテム「元首相SC」を手に入れた!!

よし3個目!

魔法の箱を開けた!中には 頭防具「天使の輪」が入っていた!!

おお、、、これはレアっぽい

昨日はなんとテュポSCをゲットして、早速使用。魔法の箱を楽しみに狩りペースもアップ、、、?

ということで今はパラディンマスターしようとしてます。

やっと見つけた織姫様 だけど何処だろう彦星様 これじゃ一人ぼっち

やっと透明アビGET。連魔よりはラクでした。さてどう使っていこうか、、、



コメントの某氏へ

いやはや労いありがとう!

空回りしてる感がなんとも言えないですが、これからも何らかの形でウロを盛り上げていきたいと思うよ!

訪れてた夏にも気づかずに 此処は何処だ 撲は誰だと吼える

赤魔マスターしました!いぇい!

連続魔法も無事習得できたわけですが、これは便利><

次は時魔で透明のアビを取りにいきたいと思います。

時魔道士 ★★★★☆☆ 243/2500

↑今ここ

裏山でAP集めつつ、テュポSC狙い。早くでておくれよ・・・!

オルメーン(^q^三^p^)コルベーン

ついに設置しちゃいました。るくえふ(るくのえふえふ)ゾーン

某氏の紹介でやってみるとはまってしまいましたよ。

始めたのは2週間くらい前なんですけどね

今は赤魔で連続魔法の取得に向けて奮闘中なのですが、AP4500て、、、一日10%ペースで頑張ってます。
プロフィール

黒川ぶらざーず☆

Author:黒川ぶらざーず☆
なまえ:黒川

とし:とっぷしーくれっと。

せーべつ:ついてないほう

ひとこと:十全ですわ、お友達

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
